世界がつまらないのは君のせい

なにかを続けたいブログ

送り 3通目ドイツの女性

子供がいる女性だそう。

子供がポストカード集めにハマっているらしい。

wish listは出来ればワッペン柄?らしく

翻訳が上手くいかず最初「???」って思ったけど

画像検索やその人のお気に入り見てエンブレムだと理解。

もちろん持っていないし日本ってあんまり

国旗がエンブレムの形?になってるものって少ないよね

サッカーチームとかぐらい?

そして日本から何通か送られてきているものを

1通もお気に入りしてない…w

それ見たらどうにか日本人第一号のお気に入りになりたい!と

思ってリストで猫のポスカをお気に入りしてるのを見て、

招き猫のポスカを送ることに!

 

ちなみにわたし保存用ばかりで送ってもいいポスカが

なさすぎたので急遽昨日買いに行きましたw

そこで海外の方に好まれそうで私が今まで買ったことのない

ポスカを買ったんだけどすごく楽しかった!

その中の1枚、送ってみましたw

招き猫の説明ももちろんしました。

 

お気に入りされるためにやっているのかと

聞かれたら違うのだけど、

でも送るからには相手の好きそうなものを

送って気に入ってもらいたい気持ちは正直大きいかな。

最初だしね…w

大人気ご当地カードをほいほい送る気はないけども…

 

とりあえず、結果が気になります!笑

発送日 2018.08.12

人気ブログランキング