世界がつまらないのは君のせい

なにかを続けたいブログ

待つしかない

ポスクロ送ったはいいが

届くまで時間がかかるので

毎日チェックしては落胆の日々…笑

早く届いてだれか登録してくれないと

わたしにポストカードは来ないし

送ることも出来ない…

切手を買ったりポストカードを買い足したり

もともと買い物が好きで

のめり込むと関連商品を買いに走る傾向に

あるので届かないまでに買って発散してるような…笑


そう思うとミンネやメルカリ

amazon primeはすぐ届くので有難い。

ただ私も旦那も共働きで帰りが遅いので

宅急便で時間指定できないときは

絶対に荷物を持ち帰ってもらってるので

配達員の方々はめちゃくちゃ

イラついてると思います…ごめんなさい。

引っ越したら絶対に宅急便ボックス

設置しようと思いました。

住人の中で1番配達頼んでるのは

うち(主に私)なんだろうな…


でも本当歩き回って買うより

ネット通販が一番便利ですよね

わたし電車賃が一番払ってて

損した気分になる 笑

電車って座れなかったり、

大声で友達と話したり足をめちゃくちゃ

開いて座ってたりマナー悪い人がいると

嫌な気持ちになるし個人的に人と

距離が近いのが苦手なので通勤辛いです。

地下鉄ばかり乗るから電波も悪いし…


電車で遠くに電車賃かけて行くなら

ネットの送料のがマシ…とよく思います 笑