世界がつまらないのは君のせい

なにかを続けたいブログ

送り 6通目ウクライナの女性


f:id:omfg032118:20180823193209j:plain

ポスクロ届いたので枠が1つ空いてすぐに引きました 笑

つぎはウクライナの女性。5年やってて13通とかなの不安w

でも一応ログインはしてるみたい。

美術館や歴史が好きということなので

浅草で買った浮世絵シリーズの美術館のポストカードにしました。

歴史に全く詳しくないのでこのポスカの説明が出来ない…と

思ったのですが裏にご丁寧に英語で書かれていたので

これがこのポストカードの意味だよと書いておきましたw

あとお菓子のパッケージが好きらしいので

それっぽい柄のマステがあったので貼っておきました。

 

発送日 2018.08.20

人気ブログランキング